2017年04月24日

新ブランド 「VOO」 来ました!


こんばんは、知念です。



国際映画祭終わったみたいですね。

たまたま2日間お休みだったので

店頭に居なかったのですが、

めちゃくちゃ芸人さん来てたみたいです。

出勤すればよかった。

来年こそはな気持ちです。



芸人さんも来てましたが、

新ブランドも到着です!



新ブランド 「VOO」 来ました!



新取り扱いブランド 【VOO】

古着のリメイクアイテムを中心に、

衣類や小物を展開しているブランドです。



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!




「リメイク 缶バッチ付き プリントTシャツ」



古着のプリントTシャツの上に、

オリジナルのリフレクタープリントを重ねています。

プリントにプリントを重ねる発想が面白いですね。

端切れで作った缶バッチも可愛い。



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



個人的に好きなやつ。

少しやれたイエローのボディが良いですね。

使うボディが古着なので、

古着としての楽しさもあって二度美味しいです。



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



文字の上にモチーフを重ねたタイプ。

ブランドロゴのリフレクタープリントが、

インパクトのあるボディの色に負けてないですね。

強さに強さをぶつけるデザインも楽しいです。



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



先程のTシャツとは違って、

優しい淡い雰囲気のタイプも。

あえて後ろに付けられたタグも良いですね。

こだわりが見えます。



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



新ブランド 「VOO」 来ました!



「リメイク パッチワーク スラックス ショーツ」



Tシャツだけでなく、

リメイクショーツもあるんです。

スラックスを解体して再構築。

ベルトループにある、

キーホルダーかけがポイントです。

スラックスをカジュアルに解釈しなおした、

興味深いアイテムです。



新ブランド 「VOO」 来ました!



以上、

【VOO】 特集でした!

プリントTなかなかプチプライスなので、

是非チャレンジしてみてくださいね。

今日紹介しきれなかった分も、

店頭にはたくさん並んでます!



では、

また来週あたりに。



知念



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

〒900-0014
沖縄県那覇市松尾2-2-13 シャトレ松尾1-A

TEL/FAX 098-943-0291
MAIL h_bando_1108@yahoo.co.jp

Official HP
http://www.worthwearworks.xyz

※ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●







同じカテゴリー(WWW)の記事

Posted by WORTH WEAR WORKS at 21:31│Comments(0)WWW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。