2017年05月17日

ピアス特集!


こんばんは、知念です。



夕方頃から晴れてきましたね。

明日は久しぶりに洗濯物が干せそうです。

バスタオル大量に干したい。



普通のブログみたいになりそうなので、

早速紹介していきますね。



ピアス特集!



ピアス特集!



ピアス特集!



最近仲間入りしたブランド 「Evidence」 から、

本物の花を使用したドライフラワーレジンピアス。

1つはイヤリングですね。

ドライフラワーが閉じ込められた感じが、

めちゃくちゃ可愛いです。

個人的にかなり推しなやつ。



ピアス特集!



ピアス特集!



続いてムーンピアス。

三日月に雫の形が合いますね。

左右で向きが違うので、

見られる角度で色んな雰囲気に。



ピアス特集!



ピアス特集!



ピアス特集!



パールとゴールドの組合せは鉄板ですね。

花びらも1枚1枚丁寧に作られています。

シンプルな配色なので、

あんまり着る服を選ばないのも嬉しいポイント。

外したくないプレゼントとかにも良さそうですね。



ピアス特集!



ピアス特集!



変わって、

雰囲気MAXなやつ。

上も下もインパクトあるチャームなので、

これを主役にコーデ作るのもありですね。



ピアス特集!



ピアス特集!



ここからは別ブランドで 「MIMI」 を。

「Evidence」 とはまた違った可愛いさがあります。

桑の実とかのツブツブごちゃごちゃな可愛さを、

そのままピアスに落とし込んだ感じがします。

桑の実、

可愛いし美味しいし最強ですよね。



ピアス特集!



ピアス特集!



さっきとは違って、

ポイントで石を使ったパターン。

これもまたいいですね。

ゆらゆら揺らしたいデザインです。



ピアス特集!



ピアス特集!



ピアス特集!



ピアス特集!



最後は大ぶりなリングタイプ。

個人的にはパープル推しです。

全部同じではなく、

ちょっとずつ色や形が違う石なのが良いですね。



ピアス特集!



以上、

ピアス(イヤリング)特集でした!

レディース古着に加えて、

アクセサリー系も強化し始めました。

載せきれなかったのもいっぱいあるので、

ぜひぜひ見に来て下さいね。



では。



知念



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

〒900-0014
沖縄県那覇市松尾2-2-13 シャトレ松尾1-A

TEL/FAX 098-943-0291
MAIL h_bando_1108@yahoo.co.jp

Official HP
http://www.worthwearworks.xyz

※ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





同じカテゴリー(WWW)の記事

Posted by WORTH WEAR WORKS at 21:43│Comments(0)WWW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。