2017年05月23日

WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!


こんばんは、知念です。



ものすごくお腹がへった状態で書いてます。

かつ丼食べたい。

帰り道にどん亭があるので、

多分かつ丼食べて帰ります。

マキシ食堂もありですね。

那覇高近くのカツ屋さんも美味しい。



定番の無駄話でした。

商品紹介していきますね。



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



WWWオリジナル第32弾

【アンカー 刺繍 ボーダー Tシャツ】



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



オリジナルTシャツはたくさん作ってきましたが、

ボーダーTシャツは初めてですね。

あえての太ボーダー。

太めのボーダーは、

海兵さんのユニフォームとかで使われてます。

目立つので、

甲板での事故防止等に役立つそうです。



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



別カラーでネイビーも。

サングラスとの合わせが、

夏全開な感じがして良いですね。



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



最初の元気いっぱいなブルーと違い、

ちょっと落ち着いた大人なネイビー。

イカリにロープが絡んだオリジナルのデザインと、

「O.N.NAVY」の文字を刺繍しました。

「O.N.」は「OKINAWA」の略です。

架空の海兵隊をつくってみました。

「D.C.TACOS」以来の架空シリーズですね。



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



最近のスナップを。

台湾の女性にお買上げ頂きました!

着用画像はばんどーさんでしたが、

女性がビックサイズをダラダラ着るのも良いですね。

インして着るのも可愛かったです。



以上、

WWWオリジナル新作特集でした。

オリジナル初のボーダー、

写真より実物がかなり良い感じです。



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



WWWオリジナル!夏全開のマリンボーダー!



そして、

前回大人気だったこいつも復活してます!

この辺もチェックしに来てくださいね。



では。



知念



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

〒900-0014
沖縄県那覇市松尾2-2-13 シャトレ松尾1-A

TEL/FAX 098-943-0291
MAIL h_bando_1108@yahoo.co.jp

Official HP
http://www.worthwearworks.xyz

※ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






同じカテゴリー(WWW)の記事

Posted by WORTH WEAR WORKS at 20:19│Comments(0)WWW
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。